2019/04/29 16:55

こんにちは☆

フラワーナガール店長のフラワーです!

ゴールデンウィーク、皆さまはいかがお過ごしですか?

フラワーは出荷出荷で大忙しですが、皆さまのお手元にお品物が届き喜んで頂いているお顔を想像しながら頑張っております!


今日は少し先月のお話になるんですが、身をもって感じた事を書かせて頂きます。

先月のフラワーは手術を人生初経験しました!

腹腔鏡手術という手術でお腹に穴をあける手術になるんですが、

それはそれは怖かった。。。です!

手術が終わると、それはそれは傷口が痛い痛い。。。


そんな中、ショップの運営もあり立ち仕事。

でも、あ~、これはラクだな~と改めて実感したことが・・・




フラワーナガールのイチオシのお品物

【7~13号の方まで対応:穿いている感じがしない足長美脚魅せパンツ】


をもちろん穿いてのお仕事です。

正直毎日のように穿いているパンツですが、

手術後はスカートを穿いて、傷口になるべくふれないファッションにしていました。


今日は店頭出勤と思い穿いてみたら、『あらっ☆』これは!!!

スカート穿いて、傷口を触らないように守っていたより、ぴったりフィットのこのパンツがなんと快適だったんです!


ゴム・ファスナーがなく生地だけのパンツなので、

簡単にいうと穿いている感じがしないガードル効果により

お腹のお肉が揺れず、傷口をサポートしてくれていたんでしょうね☆

※私の経験は書いておこう!と思いブログにしました!

(全ての方や事象にも大丈夫とは言えませんが、私の経験を記載しました。)


これから『母の日』だったり、『ご旅行に適した季節』が来ます。

そんな時に、

7~13号の方まで対応:穿いている感じがしない足長美脚魅せパンツ

はいかがでしょうか?


大人輝く、毎日着たい!その時着たい!がここにあるflowernagirl(フラワーナガール)では、

皆様の毎日がもっと素敵になるアイテムを取り揃えております。

是非一度ショップに遊びにいらしてくださいませ。

https://flowernagirl.fashionstore.jp