2019/02/23 14:36

はじめまして。flowernagirl(フラワーナガール)の店長フラワーです。

flowernagirlがある神奈川県茅ケ崎市では梅の花が咲きはじめ、

春の訪れを感じさせてくれています。

そんな梅の花をみていると、心が少しわくわくしてくる日を過ごしております。


今回はflowernagirlの第一回目のブログになります。

どうぞ、これから宜しくお願い申し上げます。


今回はflowernagirlの一押しのお品物をご紹介させて頂きます。

(柄の一例になります:その他カラーはショップ内でご確認下さいませ。)


▼ はじめに、なぜこのアイテムを紹介する理由を教えてください。

皆様、自分にあったパンツを選ぶのは難しくないですか?

flowernagirlの取り扱いハイテンションパンツはサイズはワンサイズ!

(7~13号の方まで対応しております。)


・体型は十人十色。

ex)

・お腹が出ているけど足は細い

・お尻でパンツを選ぶと他の部分はぶかぶか

・ダイエット中だから痩せる予定でサイズが定かではない。

等々。

季節によってやたった一日の中でもむくみ等でサイズは変わってきたりします。

でもこのパンツはゴム・ファスナー等を一切使っておらず、

穿いて頂く方の体にパンツ自体があわせてくれる優れもの!

【まるでオーダーメイドのよう】です。


▼ このアイテムのおすすめポイントは何ですか?

そして、ただ穿けるだけではなく、とても気持ちいいいんです!

伸縮性のあるしっかりとした生地がおしりをきゅ⤴っと持ち上げてくれ、

ぷるぷるした太もものお肉も優しくサポートしてくれます。

ゴムやファスナーを使っていないので、体へのあたりがないのも良いですね☆


▼ このアイテムをどんな人にどんなふうに使って欲しいか教えてください。

・私自身がちょっとぽっちゃりさんなのもあって、

このハイテンションパンツを穿いていると

【痩せたね!】【足が長く、細く見える!】と言われる時が

ちょっと、いえ、もの凄く嬉しいです!

なので皆様にもいろんなシーンで穿いて頂き、その感動を味わって頂けたらと思います。

・そして私は13年ぐらいヨガをやっているんですが、

ヨガの時どんなポーズをとっていてもパンツによるストレスを感じないので、

手放せないヨガパンツにもなっています。

(ヨガでもそうなんですが、パンツがずれる、綺麗に直すとか・・・そういうのってちょっと面倒ですよね。)


▼ 最後に結びの言葉をお願いします。

大人輝く、毎日着たい!その時着たい!がここにあるflowernagirl(フラワーナガール)では、

皆様の毎日がもっと素敵になるアイテムを取り揃えております。

是非一度ショップに遊びにいらしてくださいませ。

https://flowernagirl.fashionstore.jp